あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

栗山町 味工房 さくら亭

2023年03月20日 09時00分00秒 | グルメ~食堂
昨年11月28日に掲載した「味工房 さくら亭」です。







11時30分開店が正式なのですが、いつも11時15分ぐらいには営業している感じで、今回11時09分に着きましたが、先客4人がいました。
カウンターの端には、同じ年配のお父さんが今日も座っていた~。

 

 





一部、値上がりしていますね。





今回は日替わり定食です。 写真じゃ分かりずらいけれどえび天は3本ですよ~。
鶏肉の大根煮、鶏の油の味が大根にしみ込んでいて柔らかくとっても上品な味で美味しい~。
ねばとろ和え、これもまた料亭で食べるような上品な味だけれどおかずになる。
玉子焼きも、隠れて味付けしてあるぞ~、全てが仕事が入っていて美味しい。
見た目、ご飯のおかずにならない感じだけれど、いや、ご飯お代わりしてしまった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿