あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 吉野家 上江別店

2024年08月10日 09時00分00秒 | グルメ~その他
8月6日に掲載した「吉野家 上江別店」、また行って来ました(笑)。  (8月8日訪問)





目的はこれ、「牛タン・牛皿御膳」!
相棒が、「数量限定なので早めに食べに行きたい」ということで・・・」





早めの10時30分入店、先客4人程度でしたが、その後「から揚げ」を注文するお客さんが次から次と来店するのですが、
唐揚げは11時からなので、店の外まで並んでいる・・・。
並ぶ唐揚げ・・・ちょっと気になるなぁ。
開店時のチラシにあったドリンクバーのサービス券で・・・(笑)。





受付会計を済ませて、3分かからずに呼び出しブザーが鳴り受け取り口に。
あまり期待していなかったのですが、厚切りの牛タン4枚だけでご飯食べ終わっちゃうぐらい一般的な歯ごたえと付いてきた塩ダレが美味い!
牛皿もあるのでご飯大盛り無料を選択した方がいいかも。
これはすぐにリピするぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿