あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 吉野家 上江別店

2024年08月06日 09時00分00秒 | グルメ~その他
我が街にもついに先月「吉野家」がオープンしてくれました♪  (7月31日訪問)







平日の10時45分なのに、受付は少し混んでいました。
と、言うのも、新店舗のシステムは、先ずは会計窓口でオーダーして支払いを済ませ、呼び出しベルを渡されてから席で待ちます。
受け取り窓口で受け取ったら、水をはじめ箸・スプーン・生姜・調味料のある棚で各自取り揃えて席に戻り、食べ終わると返却口へトレーごと戻すセルフ方式。

「さ~て、今日は何食べよう」と、ゆっくり考えると後ろに並ばれるので、入店前にオーダーを決めておく必要がありますね。





今回は「牛麦とろ丼」、あっさりしていてとても食べやすくて美味しかったなぁ~。
敷地が小さく当然駐車場は狭く入り組んでいるので、初心者の方はムズイかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿