旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

《小富士梅林鑑賞ウオーク》 晴天の下、無事終了!

2018年02月26日 20時01分56秒 | H29 夢ウオーク
2018年 2月24日(土) 晴れ。

【こども夢基金助成事業】 
《小富士梅林鑑賞ウオーク》

数日来、心配していた天候も晴れ模様。
06:00 起床。 お湯を沸かしてポットに注ぎ出発準備、
08:15 自宅出発~前原スーパーへ参加者用の「味噌汁&お菓子」購入
09:00 小富士研修所駐車場へ到着。
09:30 参加者受付~準備体操~出発。
 
 
 
温かい雰囲気の中、他団体グループメンバーとも和気逢い合いにて歓談交流。
ジックリ梅の花を眺めつつ散策&ハイキング気分にて、広場で輪になって一緒にオニギリ&ティータイム。(味噌汁を一緒にいただく。)
 
多くの方々とすれ違い、且つ地元の方とも交流が広がる。販売されていた梅ジャムや梅干し&焼きいもを購入。途中には、見事な枝垂れ梅が、咲き誇っていました。 ホンでモッテ、記念撮影。
 
 
最後は、波多江インストラクターの指導で、ノルディックポールを使用しての整理柔軟体操。
結構、これが効くんだなぁ~。楽しい一時もあっという間に終了し、12:15 現地解散。
 
参加された皆様、誠に有難う御座いました。又、指導運営に従事された波多江講師、吉村&清水さん、誠にご苦労様でした。以上、年間4回の【こども夢基金助成事業】《親子ふれあいウオーキング》は全行程、無事故で終了できました。
皆さ~ん。 有難う~! 楽しかったね! 又、来年もご参加くださ~い!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿