旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

ドイツZDFテレビ 「フクシマのうそ」

2012年03月22日 09時38分55秒 | ⑯不合理・非条理の世界を撃つ!(政治・行政/新聞報道斜め読み)

ドイツ取材陣による所謂「原子力ムラ」の足跡を丹念に追跡。

元福島県知事:佐藤栄佐久氏の嵌められた罠の実態まで暴いている。

日本の政官財学連合の悪しき面での働きが垣間見え一度は見ておくべきものと思われる。 

http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 01:20:00
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*
返信する

コメントを投稿