☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

フェローシップ(大人向け)英会話クラスへのお誘い -twitted on Feb27

2011-02-25 20:15:01 | 英語 / English class
フェローシップ(大人向け)クラスへのお誘い


週に1回のレッスンで習える内容以上の英語をさっさと効率よくしゃべれるようになりたいっ!
(それって都合よすぎ?無理?)


いいえ!実現できるのが
ラボ・パーティ、フェローシップ(大人)クラスです。

今まで、大概のべストセラー英会話マスター本買ってるけど、
実は英語力(TOEIC点数や英会話の自信)あがってるわけじゃなし・・・・



そんな方、お越しください。効率よく、しかも、とっても楽しく、
英語力、英会話力、一緒にアップしませんか?


「やっぱりこの私が英語習うなら、ネイティブから習うんじゃなきゃ、
本当に通じる英語はマスターできないと思うのよね。」



その根拠はどこ??
なんとなく??
通じるって、どこで、誰に?どの程度?
ビジネス(商談)?M&A(企業合併)? 旅行?
気の利いた会話ならではで得られる情報活かした観光・買物・ディナー?
(これぞ旅行中の醍醐味よね☆)

ネイティブの先生からで、本当にそれが習得できる自信ありますか?



母語以外の第2外国語などは、母語の言語マスター能力以上に、言語レベルが優れることはありません。
=母語より雄弁になれる外国語はない。
つまり、これが読める日本人のア・ナ・タにとって、日本語より、高いレベルに習得できる言語はないのです。
反対にご自身がおもちの日本語マスター力にまでなら、第2外国語などは近づけるかもしれません。
そのあなたの日本語力を、芯からは理解できない先生から、どれだけの言語を学べるでしょうか?



日本語の性質、国際的重要性、意義を、英語のそれと同様に深く理解ある日本人指導者のもと、
英語の習得目指すことを、今、はじめてみませんか?




会場:広島市東区牛田早稲田1丁目、牛田本町5丁目
ラボ・パーティ テューター(=指導者) 石橋 香(絵本講師)
お問い合わせは下記までお待ちしております。
0120-808-743(ひろた)
082-209-5147(いしばし)
http://www.labo-party.jp/hiroba/top.php?PAGE=carmen&MENU=TOP
carmenbailaora@yahoo.co.jp
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成阿国好み | TOP | スペアリブラグーソース »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 英語 / English class