☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0928 大人の絵本サロン&おとなごはん

2013-09-29 06:45:11 | 365kimono(キモノ365日選び)

25度。 最近冷えて来たし・・ 夕がたのサロンは単衣紬??とおもったけど、いつものバタバタおかたづけで汗だく(笑)

しじら(日本の6,9月の最優秀キモノかも!涼しくて、あたたかい)
白献上
紺桃白グラデ帯締


みなさんの差し入れワインをちびちびいただきながら、レバームース、「聡明な女」バージョンたらポテサラダ、安納芋と蓮根オリーブ揚げ、たっぷりの美味しいフランスパン!

お腹が満ちて、お話弾んでから、絵本タイム!!

自宅なので、絵本が全部あるから、弾んだ会話や質問から、本をさしかえできる♪

何かと不手際ばかりですが、気持ちよくすごしてくださるみなさんに感謝☆


お泊り組もいて、二次会♪
初さんまの塩焼き、おろしでたべ、
夜中に炊けた栗ごはん、しそ佃煮、
何日か前からできてるオイルサーディン!
新旧らっきょう、うめぼし、
冷凍しておいた先週漬けたアジマリネ
あるもの総動員。おとなごはんってたのしいー!!

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8歳の娘、英)素語り It's a... | TOP | 面倒くさい幸せ & あけび... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いりこ)
2013-09-29 11:18:53
キャンセルが出たとあり、伺えるかも!ちょ勝手に期待していたのですが、結局別件にて断念でした。
また機会があれば、ぜひお声かけください、。

特に、大人のごはんが気になりました(笑)
返信する
いりこさま (carmen)
2013-10-03 06:09:21
こんなに長年コメントしあってるのに、まだお会いしてないなんでのいりこさん!ぜひ次回サロンいらしてくださいねー!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)