☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

平成阿国好み

2011-02-25 08:08:06 | carmen's way 2011~
辻村寿三郎 氏の作 天満屋7F美術画廊 工芸の美展 2/23-3/1

Deptの美術チラシにみつけました。

格好いいよねぇ、これこそが「かぶく」
かぶいてたんでしょうね。


こんなキモノ羽織ってみたい。


似合うー!って声がきこえるわー(笑)
でも出歩かなくていいからね。羽織り願望だけ。



おまけで一緒にうつってるのはキャンドル。
細長いの、使い道ないとおもってたら、ちゃんと針に立ち、
最後まで燃え尽きたのが、画像右手前の状態。


成績かなりいいです~娘と私の評価高し!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0222 アメリカ人かとおもった | TOP | フェローシップ(大人向け)... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | carmen's way 2011~