☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

二枚歯 ぱきん!

2013-08-04 14:15:40 | carmen's way 2011~

まちがって、階段をまっすぐおりてしまった=階段の滑り止めに二枚歯の滑り止めがひっかかり、転んで、ぱきっておれた歯。見事に!!ななめにおりるが 鉄則!昼雨予報だったので履いたのに、降らなかった・・・

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前夏初キモノ | TOP | 牛田 為楽庵 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (non)
2013-08-04 16:31:52
ひどいつまずき方した?怪我は無い?
返信する
non-san (carmen)
2013-08-04 18:44:31
how kind of you! 片足だけこけて、もう片足は大丈夫。一瞬なにが起きたかわからなくて、次にたちあがったらあるけないのにきがついた!かなりささくれたってる面で、綺麗に割れてくれてよかったとおもう。これを素足や手でのっかってしまったら、かなりヤバかったです。この後キモノ画像みたら、いまいちで、こけた日のわたしってかんじ
(^^;)今はきをとりなおして大丈夫!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | carmen's way 2011~