☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

224

2007-12-16 08:38:30 | 365kimono(キモノ365日選び)
のんびり起きて、海朝ごはん。このごろの富士山は真っ白の帽子をかぶってそれは綺麗!!晴れて海もキラキラ綺麗。

浜見山近くの「しなとら」でとんこつラーメンと鉄板ぎょうざ。
満席、かつ出てくるまで時間がかかるけど、おいしかった!

箪笥を選ぶ。あとまわしにしがちな私に旦那が選んでくれました!
キモノ全部おさまってもらいましょ!

中海岸のPOPS 夕飯。
地鶏もも焼
とりささみ納豆和え
ルッコラサラダ
意外なのでやきそば(こだわり麺のおいしいこと!)
どれも満足♪

このお店、とってもおいしいし、子連れでも気兼ねしない広い店内なのが素晴らしいのにお客さんがいつも少ない。もっと流行ってもいいはずなのにね。

今日はキモノ
ベージュのウール
紫帯
赤帯揚
紺帯締め
紺別珍コート

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 223 | TOP | 225 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
pops食いつき (hamama)
2007-12-17 19:27:00
初コメです!私もpops大好き♪ランチですが、よく行きます
若いのに気の利く、嫌味の無い店員さん
ホントいつも子供が少し歩き回っても大丈夫な客少ない所も感謝
夏だけど~チビ連れ海水浴は嫌なので
気分だけ味わいに行ったりしたわ~
ホント素敵な時間過ごせるお店ですよね!!!
返信する
ようこそ! (carmen)
2007-12-28 11:16:29
<hamama-sama
ようこそ!popsランチも営業してるのですね!
ほんと、おすすめのお店ですよね!
hamama-sanはママサークルのパワフル大幹事さん☆
これからもよろしくおねがいします!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)