☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

223

2007-12-15 07:14:03 | 365kimono(キモノ365日選び)
1週間ぶりで旦那が昼すぎに出張帰り。おうち組は海朝ご飯の後、まったりおうち。

帰宅後カップラーメンかなんか、という旦那にひさびさ日本でそれもなかろうと
ボンゴレつくり、夕飯もアジ刺し、豚白菜春雨煮、かぶとさつまあげ炊いたのとほうれんそう。大根わかめ味噌汁にとろろご飯。まったりおうちでゆっくり。

おみやげは桃姫にはくまちゃん、私にはパルファン。つかいこなせるか??

そして今日は朝から桃姫はキモノきるー!で着せて、
私は着なかった^^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 222 おはなし会 | TOP | 224 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)