☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

再・グアカモーレ

2005-01-28 06:55:38 | なきゃつくる 料理 cooking
昨日は4日も出張だっただーりんが帰宅!ポトフとチーズパン、グアカモレディップの夕飯に。外食続きだと、野菜がたんまり食べれるメニューが食欲湧くのよね☆

今日はココロに余裕があったので、グアカモレの画像が撮れました♪1月5日に作り方載せてる通り。ブルーコーントルティーヤも、バケットも、どっちでも合う。

画像みると・・・ブルーコーン、紫にみえないね。グアカモレも本当は完熟アボガドを使うのだけど、あと2日が待てなくて使用。完熟だと、もっと緑な仕上がりに。でも味はおいしかったよ♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝活用♪ | TOP | strawberryJ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | なきゃつくる 料理 cooking