ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

堺町三条「イノダコーヒー」@京都

2015年08月24日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(G大阪戦) 2015年7月18日~20日】
<その2 7月19日

城陽から西京極へ。功治との触れ合いと試合を楽しみ郊外のホテル泊。翌朝早起きして「京都の朝はイノダで始まる」。早朝から混んでて少し待ってから入店。思えば京都に泊まったことがあまりない。5年超の京都勤務もあったがイノダ初訪。

「イノダコーヒー(本店)」

 

小さい庭が見える席に通される。「京の朝食(1,380円)」を注文。

のんびりと朝食をいただく至福の時。なんか京都はやっぱり時がゆっくり。

 京都でパンの朝食って思えば何か変だな(笑)

エンブレムがジュビロ???なんて思ったりして美味しくいただきました。

その3へ続く

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちうどん「やまびこ」@城陽 | トップ | 今宮神社・名物あぶり餅「本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事