ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】甲府vs横浜「縦役者、スーペル!!」@山梨中銀

2011年11月03日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2011年 JリーグDivision1 第31節>

甲府1-2横浜@山梨中銀(観衆15,315人)

GOAL:(甲)ハーフナーマイク (横)大黒、森谷 

初めての山梨中銀スタジアム。暫くは来れなくなるのか?

甲府ゴール裏には15枚のメッセージダンマク。

向こうさんも必死ですが、

こっちもACL出場権目指しているので・・・そろそろ勝ってもらわないと。

浦和に負けてしまったのは申し訳ないです。

は~ふな~まいくをDF陣がどう抑えるかがポイントでしょうか。

選手紹介。マリサポはブーイングでも拍手でもない微妙な反応。

 

こぼれ球を押し込まれ得点を許しましたけど、一応抑えていたと思いますよ。

それより問題だったのはこちらの攻撃。

横パスばかり、勝負しない両サイド、シュートで終れない、適当にDFラインから放り込むなどなど。

全く点が取れる気配がない。それでも後半は何とか攻め込みCKを多く取ったんですが決められない。

攻めてる時間帯にちゃんと得点しないと、ワンチャンスで逆にやられるパターン発動。マイクにやられる。

完全に負けパターンだったが、直後の小野、森谷投入が効を奏す。

ボールをどこまでもしつこく追い回す小野。いい動きで何度もボールをさばく森谷。

そう、この2人が入り縦パス、縦への動きが増える。パスの出所が俊輔オンリーでなくなる。

残り5分で大黒ヘッド、森谷プロ初ゴールで逆転。

久しぶりの勝利!!久しぶりの興奮!久しぶりの痺れる試合だった。

久しぶりに回した!!

 残り3つも勝ちましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海料理「東光飯店」@横浜 | トップ | Jのある風景「甲府グルメ編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事