ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

宿泊「クラウンハーバーホテル釜山」@釜山

2024年04月29日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(蔚山戦)2024年4月17日~18日】
DAY1ー②

スタジム着いて試合を見て(涙)、西鉄さんのバスで釜山へ。

バスが到着するホテルを予約しておきました。

「CROWN HARBOR HOTEL BUSAN」
コンビニで買い物をしてからチェックイン。チェックインに他の人より時間がかかりました。予約がちゃんと入ってなかった?

何とかチェックイン(笑)。部屋は17階でした。

広くて掃除の行き届いた部屋だけどちょっと古めかな。

シティビューの部屋を予約したはずでしたがハーバービューの部屋でした。

湯船はなし。ガラス戸が完全に閉まらずややお湯(水)が漏れる。

ウォシュレット付き。ドライヤーはあるが歯ブラシがない。

クローゼットにバスローブあり。下にセイフティーボックス。

テレビ小さめ。コンセントは日本のAタイプではなくCタイプ、USBもなし(アダプター持って行って良かった)。

冷蔵庫(サービスのミネラルウォター2本)はあったが冷凍庫なし。よってBUY2GET1で買ってしまったアイスを可及的速やかに食す。日本にはないピエールエルメ×ハーゲンダッツ。

&BEERでお腹冷え冷え。

朝起きたら外はこんな感じでした(写真下手)。黄砂がひどいね。

DAY2ー①へ続く

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動「横浜(自宅)→蔚山(ス... | トップ | あわびのおかゆ専門店「済州... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事