中古車のネットショップCIA

blogで新年のごあいさつ12

あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

11年は、
震災、タイの洪水などによる新車販売のドタバタ
(納期未定のまま、納車半年遅れの車種や、一部パーツ欠の状態での納車も。)
津波被害による特需での、異常な中古車高値相場
補助金復活という政府のバラマキ話
(その前に暫定税率廃止しろ!)
など、業界はドタバタな1年でした。

また、カタログ燃費の30~40キロ/Lを全面に打ち出した宣伝で、
各メーカーが新型アピール。(旧モード燃費をCMに使って・・・)
まんじゅうもらって、車雑誌・メディアや評論家どもも絶賛。
でも、実燃費はさほどでもない。
というか、車の選択肢の要素が『燃費だけ』でいいの?
車文化は育たないのでは?
という不安がますます大きくなった1年でした。
(「ハチロク!スポーツカー!」いう前に。え?!まだ出ないの!?)

― C.I.A. お車情報局  2012年の誓い ―

日本のクルマ業界の健全化に尽力します
去年からやっているネットサービスを、さらに充実させていきます。
(当社の名前は表に出ていませんが。)

我々は、
消費税が上がろうが、補助金があろうがなかろうが、
人生に数回しかない、大きなお買い物の車を、
こだわりを持ってお探しになられるお客様に、
その時々において、ベストなご提案をしていきます。
(「今回は買わない」というご提案もあります。完全無在庫の当社ならでは!)

おかげさまで 日本一リピーターの少ない車屋 ですが、
新規のお客様が増えているおかげで7周年を迎えることが出来ました。
12年も、この数字に込められている期待値を裏切らない車屋をやっていきます。

C.I.A. お車情報局

当社ユーザーの皆様へ
「地球にやさしい車屋」として年賀状0運動(今年で6年)をしております。
この場にて、ご挨拶にかえさせていただきます。

これからの顧客の皆様へ
おかげさまで、当社ユーザーは全国にいらっしゃいます。
お客様にメリットがなさそうな場合は、
お断りをさせていただくこともあったりするのですが、
まずはお気軽にご相談ください。

【関連】年賀状で環境破壊09
カーボンオフセット年賀 今年で5年。
もう終了かな。黒歴史として(笑)

ついに、採用された企業から車業界はいなくなってる。
ま、こんなエコエコ詐欺に乗っかって、名前を出されてた地点でアホ企業認定。
1年で止めたりしてる地点で、さらにワンランクアップのアホ企業認定、なんだけどね。(笑)

HOMEciaについて新年のごあいさつ12

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「車のネットショップciaについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事