見出し画像

中古車のネットショップCIA

クレームガード役立たず。2

ここでは、6年半前から指摘を続けている ガリバーのクレームガード です。

今回も役に立たないそうです。未だに意味不明な『保険』です。

いつものQ&Aサイトで拾ったのですが、回答が荒れております(笑)

ガリバー社員、見てるでしょ?
ちゃんと上にあげて、クレームガード保証で対処しなさいよ。

というか、ガリバーのサイトでキーワード検索しても、
店舗ブログ1個しかヒットしないのだが、どういう事?クレームガード終了なの?

あれだけ御大層に、業界唯一の!ユーザーの為の!etc
と語っておられたのだから、フェードアウトはないんじゃない?

Q.ガリバーで査定して頂き 契約しました
2週間後くるまを引取りにきました
その夜に電話がかかってきて「帰り道にエンジンの異常ランプがつきました。なので査定契約書の金額が払えません」といわれて困っています
クレームガード保障といって買い取った後のトラブルはガリバーが持ちますというのにもお金を払って入ったのですが…。
新車も届き 新車代を中古車買い取り金額で補てんしようと思ってたのですが。
どうしたらいいでしょうか。

A1.ここは、はっきり言って、過去の対応の良さとはガラッ!と、大きく変化しています。
過去にも同様に、買い取ってもらおうと、検定を受けました。
ところが、検定に来られ方の対応の悪さに、一抹の不安を感じたので、あの時は、他社さんに買い取ってもらいました。
実際の話、あの時は、あれやこれやとなん癖をつけてきて、物凄い価格で契約させようとしていたので、正直な話、その場では考えさせてくれと事をった程です。
素人だと思って、専門的な用語を並べてあっちこっちに板金後と、修復跡があるとのこと。
ところが、次の日に来られた別の検定士さんに、その辺を尋ねたところ、板金後など無いとの返答。
修復歴も無しに当たると。

A2.ガリバーの手ですね。あれやこれやと買取額を下げにかかります。
ガリバーの経営状態もよくないのでしょうね。
ガリバーと買取契約したのが運のつきです。

A3.ガリバー=お金持ちのゴミ棄て場
要らないゴミだから棄てに来たのでしょ?
引き取ってやるだけ有り難く思いなさいって感じでしょう 本音は

A4.あの会社はスーパーブラックです。

A5.クレームガード保証付けてんだったら、それで対応してもらえないの?
なんのための保証だ?
裁判所の支払い命令でも持ってこさしたら?
他人事ながら腹が立つ!
まっ、オレならガリバーには売ってないけど…売ったものは仕方がない

A6.多くは語りませんが、クレームガードはね… ただの減額なんですよ。
元ガリバー社員に聞きましたが、あまりにもすごい話ですよ。
もしトラブルがなかったのに、そんなことを言われてあなたがキャンセルをしようものなら、キャンセル料+車は壊されて返却されます。
散々ネット上に批評が載ってるんですから、売却先は考えましょうか。
そういうことをして大きくなった会社なんですから

HOME業界情報ガリバーネタクレームガード役立たず。2

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガリバーネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事