中古車のネットショップCIA

スマートカーライフププランナー?4

スマートカーライフ(プッ)プランナー は育ってないじゃないですか~(笑)
と、言いたくなるネタを、いつものQ&Aサイトで拾ってきました。

しかし、ヒドイ話だ。

ツインとは、10年以上前に2年半、1万台ちょっとだけ作られた、希少な、
スズキの(長さが短い)ミニ軽です。
それを大切に乗って、車検も通したばかりの人から、ウソをついて買い叩き?
修復歴なしの普通の値段で売る
=我利ですねぇ。

あとは、回答者の辛辣なお言葉の数々で(笑)

Q1.父は中古のツインという車に乗ってました。
車検を受けたばかりでしたが、ガリバーに行ったところ、ツインにスタッフの人がとても興味を持ったらしく、
「売って欲しい」と言われたそうです。その時、修復歴がありますと指摘をされたそうです。
父は修復歴無しで買ったので、とてもショックを受け、売る事にしました。
そして後日、ガリバーのサイトを見てビックリ!
そのツインが修復歴無しで売られてました。
父は騙されてますよね?

A2.騙されたね。
A4.その車の買取契約書はありますか?その中に修復歴の 有無の記載はありますか?
書式で、修復歴があるために安く買い取られたことが証明できて、今お父さんの車だったものが修復歴なしで売られているなら、現実で詐欺で訴えられるでしょう。急いで動いてあげてください。
A6.もう遅いですね。あいつらはウソで安く買い叩こうとする。
A13.買い取り実績No.1は伊達じゃありません。
詐欺紛いの言動を駆使してでも買い取っているから、No1の実績が出せるのです。

次は、ガリバーアウトレット関連の質問?グチ?に対する回答から

A1.自分はガリバーの悪評は知らずに車を購入したのですが、
「内外装悪いところあれば、全部修理してお渡しします」って言ってたのに、
納車時には、フロントガラスにヒビが入っているし、ミラーも3センチくらいキズついていました
直ぐに店長に修理してもらうように言いましたが、そのおかげで納車が2週間くらい遅れました。
納車時に綺麗に修理して渡すと言っておいて(その分お金もとっている)、あのような状態で納車しようとした神経が知れません。

A3.私もガリバーで嫌な目に遭いました。
自分の身の程を越えた高い車を無理して買ったのですが、
他の店舗のものを注文したのですが、現物が来て観に行くと、聞いてなかった傷や凹みがあり、オンボロぶりに相当ショックでした。
おまけに前部の部品に交換歴が。
「事故歴ではない」と言ってましたが、後になって「事故歴のある車だから再契約したい」と二転三転。
キャンセルを申し出ると拒んできたため、結構強引にキャンセルしました。
ガリバーはもう懲り懲りです。

さすが、スマートカーライフ(プッ)プランナーですね。

お客様の理想のカーライフを実現するため、しっかりとサポート
してるんですよね?
"売ること"ではなく、むしろ"喜んでいただくこと"を目標
としてるんですよね?
親切で迅速な対応を心がけ
てるんですよね?

その6年間の積み重ね、
一部上場企業様の社員育成の結果が、これなんですよね。
ヒドイ話だ。全部、真逆じゃないか!

お客様の理想のカーライフなんか、全く考えてないだろ。
喜んでいただくことを目標?我がの利益しか考えてないじゃないか。
どこが親切で迅速な対応なんだ?

こんなとこに相談できるサービスが先月からスタート!って、ハゲすげーな。

HOME業界情報ガリバーネタスマートカーライフププランナー?4

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガリバーネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事