見出し画像

中古車のネットショップCIA

『おっさん』が『にっちゃん』と媚びる気持ち悪いマーケティング、やめとけば?5

『おっさん』で、また素人?を巻き込んでのヤラセ企画が進められています。

ちなみに 車のプレゼント では、今後一切、日産企画のプレゼント情報は記事にしません。

以前からカクケン臭かったのですが、
ドリームメールなんかとコラボし始め、
もう読者にご紹介出来ないなと判断しました。
warning (ご注意ください) 関連という事です。)

さて昨日の、
え?テレビなんて、所詮そんなもんでしょ。
も、おさむ関連なんだね。
何が「ほこたてはガチンコです」だよ!

ほこ×たて 裏話
本当にぶっつけ本番といいますか、台本があるわけではなくガチンコ勝負なんです。~
(12/10/28 静岡クラウンメロンのサイトより)

って、今になれば
「カネ払って宣伝してもらってる番組なんだから、アゲアゲしとかないとね」
って事なんでしょ?!としか見えないよね(笑)

いつもの ステマ だ。
そして暴露によってステマ崩壊、印象サイアクになる逆効果だ。(笑)
過去の番組協力企業の皆さん、訴えてやってください。

おさむよ、ガチンコガチンコうるさいんだよ!
『テレビはウソばっかり』
って思っているのが、裏返しの言葉で出て来るのだろうね。

「にっちゃん」だが、新たに今まで以上の本気を見せたガチンコ検証企画『30DAYS with DAYZ』ムービーブログが10月18日(金)より公開されている。
この企画、一般の女性7人に日産DAYZを30日間無料レンタルして毎日乗りこなしてもらい、彼女たちが30日後、本当に購入するか否かの最終決断をしてもらうという、まさに"ガチンコ検証"企画!
日産のすべてを込めた軽自動車DAYZの価値を本気で伝える捨て身企画といえよう。
彼女たちが1ヵ月日産DAYZを乗った後、果たしてどんな選択をするのか気になるところだ。
「昨年から色んなことにチャレンジしているにっちゃん、ある意味究極であり禁断の企画。
1ヵ月試乗してもらって、買うか買わないか、ガチンコジャッジ。
1ヵ月間の女性たちの心の動きまで合わせて楽しめます。
車を買おうかな~と思ってる方にも是非、見て参加して頂きたい。
正直、企画した僕が一番ドキドキしてます」
と鈴木おさむ編集長自身も緊張の面持ち。
今回のこの企画、ソーシャルメディアプロジェクト『にっちゃん』発ということで、もちろんユーザー参加型。
7人の中でいったい誰が購入するかを予想し見事当てた人の中から抽選で1名様に、「日産DAYZ」を1台プレゼントする太っ腹キャンペーンも実施中だ。(10/18 AOLニュース)

HOME業界情報日産『おっさん』が『にっちゃん』と媚びる気持ち悪いマーケティング、やめとけば?その5

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日産ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事