すきなものもの★きになるものもの

今すきなもの、きになってるものについて
いろいろと・・・

行ってきました。

2005年11月14日 09時51分41秒 | 旅あっちこっち
働く後輩に会いました。
華奢なコなのにとても大きく見えました。

私がこんな感じで~とお願いしたイメージ通りのものを用意してもらって文字通り、いい買い物しました(o^_^o)

本当にありがとう。


広島はデカい街だけど歩きやすかった。穏やかな空気だったし。

百貨店が立ち並ぶ場所は圧巻。シャネルのショップとか(コスメ部門は何度もあるけど)初めて見たよ~(x_x;)

えぇもちろんショップ内には入りませんでしたよ。怖いもん。(←田舎もん。)



最新の画像もっと見る