すきなものもの★きになるものもの

今すきなもの、きになってるものについて
いろいろと・・・

うれしいプリン480

2008年12月02日 23時19分55秒 | たべたりのんだり
「あなたとコンビにファミリーマート♪」

で見つけた
すごいプリン・・・
量がね、「480」なんすよ。「480」。


買うのになかなか決心がつかず
はや数ヶ月。


先日ついに、いただきました。



・・・感想。



過去数々の「メガ」デザートに挑んだ私ですが
(カテゴリ「たべたりのんだり」参照。↑クリックでリンクします)
今回は・・・キツかったorz


だって底にカラメルがないんですよ?
480ミリずーっと
プリンの黄色い部分の味(汗
懐かしい味ではあるのですが
ずーっとは
ちときびしい・・・

あと
これは個人的な好みですが
プリン自体もちょい硬めで(私はやわらかめなのが好き!)
なんつーかデザート食べてるというよりも
「たまご料理」を食べてる感覚。。。


なんとか完食したけれど・・・
その後の胸やけよ・・・(ノд`)


プッチンプリンが480ミリ出してくれたら
たぶんそれを2個はイケると思うのだけど・・・


ひとりで全部たべるもよし。
だれかと半分こでたべるもよし。

(私からは後者をおすすめします・・・)


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルだ (みちよ)
2008-12-03 08:28:25
ずーっとたまご・・・
カラメルほしぃ(笑)
返信する
チャレンジャーねw (ゆうく)
2008-12-03 10:01:17
固めのプリンも割と好きだし
カラメル無しでも食べられるけど
ずーっと卵ってキツそうね(・・;)
胸やけは治ったかい?
見かけたら、チャレンジしてみようかな♪
あ、でも近所にファミマがないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
(近所はローソン&7が優勢らしい)
返信する
Unknown (どら)
2008-12-03 18:30:40
はじめまして。
僕も食べてみましたが、完食はできませんでした(笑)
卵だけはきついですよね。
返信する
チャレンジしたんだね(笑) (ゆあっさ)
2008-12-03 19:37:06
じゃすみんと言えば。。。
コンビニのBIGサイズチャレンジャーってイメージがついてしまってる(笑)

うちは、なかなか値段とかで挫折することが多いんだけど。。。

男のティラミス??とか、そういうのも結構惹かれるんだよね

おいしいもの食べると、しあわせだもんね
また、これに懲りずに、いろんなものにチャレンジしてみてね
結果も待ってます
返信する
コメントありがとうございました。 (どら)
2008-12-04 11:32:40
コメント&トラックバックありがとうございました。

今度はレアチーズに挑戦予定ということで楽しみにしてます。
僕はローソンのティラミス(おいしいらしい)を食べてみようかなと思ってます。

せっかくなので、ブログのリンクに追加させていただいても良いでしょうか?

返信する
コメンツ大感謝☆ (じゃすみん)
2008-12-05 23:07:31
◆みちよ

シンプル・イズ・ベスト!
とはいかなかった~こればかりは(^^;;


◆ゆうく

この記事書きながら
胸焼けが再燃しちゃったワタシです(汗
ゆうくの住んでいる街はコンビニが
パーフェクトにそろってるイメージだったから
ちょっと意外だわ~

もし年末帰省とか旅行とかで
ファミマみかけたら是非☆
なるべく、多人数でね(笑)


◆どらさん

いらっしゃいませ。
コメント&TB感謝します!

ブログリンク、是非おねがいします。
今後も「でかいデザート」見つけたら
果敢にチャレンジするつもりですので
そのレポを見てやってください(^^)

ローソンのティラミス。。。
気になります( ..)φメモメモ


◆ゆあっさねえさん

ファミマの「男の」シリーズ!
あれ全制覇したいんですよー。
今度はレアチーズにチャレンジです。

値段はやはり・・・気になりますね。
チャレンジは懐があったかくて
かつ元気なときに限ります♪

これからもやりますよー!!!
返信する