すきなものもの★きになるものもの

今すきなもの、きになってるものについて
いろいろと・・・

ご利用ガイド

2009年01月19日 11時25分22秒 | 日々のあれこれ
今日は私が運営する
3つのブログをご紹介。


◆すきなものもの☆きになるものもの

このブログです。

タイトルどおり、「好きな、気になる」ものや出来事などを
紹介していく内容ですが
最近は「食べ物ネタ」が多いな(^^;;

タイトルを「すきなたべもの☆きになるたべもの」に変えようか
真剣に悩んだくらいですよホント。

前に比べて映画のレビューが激減しましたね。。。
今年はひとつでも多く観たいなぁ。

で、携帯からもこのブログ見られます。
この↓アドレスをお手数ですがURL入力画面にいれて
(http://blog.goo.ne.jp/caramelmacchiato/)
ご覧くださいませ。
コメントも打てますよ~♪



◆「本ヲ読ムヒト」

こちらは書評ブログ。
本のお話限定です。

当初は
雑誌、マンガなどの感想も書こうとしてましたが
本・・・
小説や実用書などの感想ばかりになってしまってます。

年間100冊読むのが目標。というのは
たぶん達成してるんだけど
途中で嫌になってやめたり、流し読みしたりしてるので
実際のところちゃんと読んだといえるのは
50冊弱かな??

今年は好き嫌いなく、
特に小説はいろんな作家さんの本を読んで
読み始めたら最後まで読む、をモットーにいきます!

アドレスはこちら↓

http://dokusyobito.blog94.fc2.com/

携帯からはこちら↓(このアドレスを携帯に入力してください)

http://dokusyobito.blog94.fc2.com/?m


◆「えんため見本市」

こちらはお笑い中心。
好きな芸人さんのことや
見たお笑い番組の感想。

すっごく自己満でマニアックな内容となっております(反省

そろそろ「お笑い」も飽和状態かな。。。
「あらびき団」にほっとする今日この頃です。。。(涙)

とくに「アメトーーク」ファンの方、
是非遊びにきてください!
一緒に「楽しかった」を分かち合いましょう(笑)

あとは「ブログネタ」という企画にも参加してます。
お題が出て、それにそって記事を書くというもの。
記事の内容により評価がでて、
おすもうさんのキャラ「すんも」が
どんどん昇進してく、という付録(!?)つき。

これはあんましマニアックではない・・・ハズ。
うん、たぶん。。。

アドレスはこちら↓
http://ameblo.jp/evergreensmile/

携帯からはこの↓アドレスを入力の上
(http://m.ameba.jp/m/)
ちょっと下のほうにある「検索」というメニューから
「えんため見本市」と入力して検索するとヒットしますよ。


以上、
マイブログ3姉妹(!?)のご紹介でした。

3つとも今後とも
よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッケー♪ (ゆうく)
2009-01-21 22:25:11
おぉ~♪
携帯からもコメントできるんだね(*´∇`*)
URLバッチリ入力して携帯にブックマークもしておきますわ☆
返信する
コメンツ感謝☆ (じゃすみん)
2009-01-24 12:29:57
ありがとう~!
お手数かけますが
携帯からもよろしくねん♪
返信する