すきなものもの★きになるものもの

今すきなもの、きになってるものについて
いろいろと・・・

こけたぁ°・( ノД`)・°・

2008年12月18日 21時58分35秒 | 日々のあれこれ
月曜日
転びました。
夜、歩道で。
あるいてて。

手を着かず
顔を着いたので
左眉の上を少し切り
左頬のいちばん高いとこ
擦りむきました。

メガネは半壊…

三十路にもなって転ぶと
若干落ち込みますorz


もし手を着いてたら
骨折だったかも。
あぶないあぶない…


今日は
怪我して以降
初のお仕事。


朝、出勤したらば
午前中の担当業務が(←日替わり)
大企業でいう「受付嬢」のポジションでした(汗)

幸いに伸ばしかけだった前髪で
すり傷切り傷をちょいと隠し
頑張りました。

でも小学生女子に怯えられてしまいました…うぅぅ。

やっぱ
おとなが顔を負傷してるの見ると
うろたえるよなぁ…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタイ~っ (みちよ)
2008-12-18 23:04:09
顔!?
ごうかいにいったねぇ(笑)
返信する
手のほうが!! (わため)
2008-12-19 00:21:30
顔!顔より手のほうが!!ましだったかも!

私もこないだいい年こいてコケまして
おろしたてのユニクロのズボン破れたw
返信する
Unknown (きみごん)
2008-12-19 01:43:33
ずいぶん大胆なこけ方したねぇ~~~
ドンマーイ☆
この歳じゃ、なかなか転けないもん。
ナイス経験

傷だらけの受付嬢、、、ある意味萌えなんじゃないのかな~
ほら、萌えって置くが深いでしょ
返信する
大丈夫かい?? (ゆあっさ)
2008-12-19 06:43:40
何があって、こけたんよぅ
石とかでつまずいちゃった??
ちゃんと気をつけないとダメだよ。。。

とっさに手が出なかった(出さなかったのかな?)のも、少し反射神経が鈍くなってきたのかもよ
反復横とび

傷だらけの勲章って感じで、かっこいいと思うんけど、わたしだけ?(笑)
返信する
コメンツ感謝☆ (じゃすみん)
2008-12-24 09:06:23
◆みちよ

顔なのよ。。。
メガネの壊れ方がいちばんすごいかも(苦笑)

◆わためちゃん

いらっしゃいませ!

そうなんですよ、手だったらば
それは大変なことなんですけど
包帯巻いてるとことか、隠せますよね。
だけど顔は・・・(汗

あわわ・・・おろしたてのズボン(涙
破れた部分を切ってスカートにリメイク
するのはどうかなぁなどと考えてしまった
貧乏性な私です(^^;;

◆きみごんちゃん

ありがとう~。
そうだそうだ、なにごとも経験だ☆
きっとなにかの役にたつわ~♪
(小説にこのエピソード登場させるとか^^)

「傷だらけの受付嬢」って書くと
なんかいい!
そっか~、「萌え」か~

◆ゆあっさねえさん

えーっと・・・

こけた「いきさつは」・・・

相方とごはんにいって
アルコールなんかもちょっと飲みまして

で。

こけた、と(大汗

うえーん(ノд`)
こんな私ですみません・・・

手をつかなかったのは
両手に荷物をもっていたからです・・・
(お仕事用のかばんをふたつ、と傘)

ある意味、傷は「勲章」かな?
え。ならない??
返信する

コメントを投稿