May take C1Advanced test until 2025

JUST DO IT ー LATER

no withdrawal from the losing battle

2023-08-28 14:21:52 | Nonsense
ここまで勉強しないと能力的・体質的に試験勉強というものができない学習障害者なのだと思う。
今ままでできなかったことは、今更できるはずもない。第三者の立場だったら、英語は無理、諦めろ、というに決まっている。

しかし。無理だと思っていた減量はできた。日本語ニュース/SNSの閲覧も止められた。
英語の試験勉強もやろうと思えば(←これがほぼ無理)できるんじゃないか、、という希望はもう少しだけ持ちたい。。。

英語ができないのはやっぱり嫌だ。
というか、恥辱。汚辱。不名誉。というか、転落。敗北。ゲームオーバー。

英語はもはやこの世に存在しつづけるための命綱になってしまったのだ。
もはや撤退の二文字はない。不退転。存在しつづけるために負け戦を戦い続けなければならない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 英語学習 | トップ |  [M2]Use of English - Open ... »

コメントを投稿

Nonsense」カテゴリの最新記事