普通の日々

ごく普通の日々の事

はぁ、再検討?

2011-03-19 02:32:35 | ニュース関連
セ 一転開幕延期も!19日に臨時の理事会で協議 (スポーツニッポン)
【プロ野球セ・リーグが公式戦の開幕日を予定通りの25日から一転、延期する可能性があることが18日、関係者への取材で分かった。文部科学省のナイター自粛要請を受けて、巨人、ヤクルト、横浜の代表者が協議し、19日に東京都内で臨時理事会を開いて日程を再検討することになった】
 何で再検討をする事にしてんの、こいつ等?
 開幕戦3試合は全てナイター、しかもその内2試合は電力の厳しい東京圏での開催。これを予定通り開幕としたら批判の集中砲火を浴びる事は目に見えている。目に見えているからこそコミッショナーがそれに触れた発言をしているんでしょ?
パは4月12日に延期、セは予定通り25日開幕 (スポーツ報知)
【加藤良三コミッショナーは公式戦開催が時期尚早との批判について「批判は覚悟の上。その批判を甘んじて受けるのが私の責任」と語った】
 批判される事を覚悟の上で予定通りと決めた筈なのに、僅か1日で再検討が決まるってどういう事なんだよ?何処からか『ナイター自粛要請』が出てくる事は予想出来ると思うんだがな?
 もしかしてそういう要請は何処かの球団会長のジジイの政治力で押さえる予定が、それがうまくいかなかったので右往左往しているのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。