ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から1939~1957日目(8/13~8/31)

2020-09-01 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記(2021~老齢による関節炎 頸椎ヘルニア含む)

猛暑の日々が続くる 24時間エアコンは稼働 夕方散歩に行けた日はなし。

いつも通り起床。探しながらくるけれど いつものようにおはようの儀式はできる。

歩行関節異常なし。排泄問題なし。

食欲旺盛。元気あり。

免疫系の病気 胃腸関係に心配することはなしの日々。

猛暑でお散歩の回数と量が減っているから 体重増加。

フードを減らして野菜でかさまし中。

200グラムくらい 体重落としたいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2020-09-02 16:33:41
ステロイド最終投薬から随分と日が過ぎたものだねぇ

驚いちゃったわ

お散歩が減って、増えちゃったのか〜
私も寝てばかりの日々だからねぇ
体重測るのが怖いわ
ゆうらさん、お互いに苦労するねぇ
頑張ろうねっ(^^)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-09-04 09:05:07
☆空母ちゃん
ほんとにね 2000日がもうすぐよ。
あの頃はほんとに右往左往したからねぇ。
でもあの時があったから 今回の病気を診断されたとき それほど落ち込まなかった というか 落ち着いていられたのかもしれないなぁって思うのよ。
いろいろ勉強させられてるね ミュウさん クーさん ゆうらさんには。

母さんは今 体重増えた 減ったを気にするときではあらしまへんよ~。
体力温存でちゃんと元気と健康をとりもどさなくっちゃ あかんのですよ~。
ゆうらさんは ただの おデブ街道ですから。ダイエットさせますわよ。
てか してるんだけど なかなか減らなくてね 苦戦中(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。