ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から454 455 日目(6/4 6/5)

2016-06-06 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記(2021~老齢による関節炎 頸椎ヘルニア含む)

4日晴れ23℃ 5日雨のち曇り20℃

いつも通り起床。歩行関節異常なし。排泄問題なし。食欲旺盛。元気あり。

4日、朝方くちゃくちゃ少しあり。げっぷも。

午後トリミング。夕方げっぷおおし。くちゃくちゃもあったけど、夜中は良く寝る。

トリミングで疲れたかな。オメプラール飲ます。

5日、げっぷなどは止まる。

排便したあと、おしりにうんちがついたままでパニック。

しばらくしてみるとおしりのあたりに糸がついてたので取ったら。

なんとおしりからでていた。だからうんちがついたままだったのね。

取ったときちょっと鳴いたから、やばい、肛門傷つけたかと心配したけど。

大丈夫そうだ。あー、びっくり。

どこで糸なんか食べたのかなぁぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (すずあましょう)
2016-06-06 21:58:45
すずがおしりにウンチぶら下げているギャー
ウンチを掴んで引っ張ると髪の毛が・・・

しょう君は紙を食べるし、綿ぼこりもギャー
美味しくないのかなかなか飲み込まないけど、口から取り
出すのも一苦労・・・
どいつもこいつも油断もスキも有ったもんじゃあ無い!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-06-07 05:49:40
☆すずあましょうさん
本来食べてはならぬものを食べちゃうのは。
飼い主が悪かったりもするんですよ。
ちゃんと掃除しないとね。
てか、してるんだけど、その糸の正体がわからんのよねぇ。
その後は何事もないので、まずはほっ・・です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。