自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

ヒラリーの中国マネー

2016-10-26 19:40:50 | Weblog
ヒラリーは江沢民派だったのですね~・・そのような事を誰かにチラット聞いた事が有るけれど・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=-Ai4F9YY7nM(音アリ)

アメリカの軍事には巨大なチャイナマネー・・・と言う事は中国軍を訓練したり、ロシアのマーク付けて自衛隊を脅かして見たりも

良く分かります。

ちなみに、江沢民は反日教育の産みの親で、超反日だったようです。

日本は秋田犬の様にアメリカに忠誠をつくしますが、米中関係の深さを分かっていない・・・・

浮世風呂さん「米中裏同盟の証拠」是非お読みください。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/0b6cfb1e81895aa39c37d2ec2ba10d33

私はトランプが大統領に成った方が日本は安全だと思います。ヒラリーは日本を笑いながらだます。

日本は自衛隊を強化し自国を自国(何処の国の兵器会社を儲けさせるのではなく)で自立し牽制した方が良い。

日本の空はアメリカのモノだから難しいか・・・・

白人うそつきインデアンの100倍うそつく・・・・何て言葉アッタ様な・・・

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=296039
   ↑
ちょうど同じ日に、米海軍はソマリア沖の海賊対策という名目で、中国海軍と合同演習をやっています。
また、そのときパネッタが訪問した中国の士官学校では、「アジアへの戦略シフトは、中国をけん制することが目的ではない。アジアでのミサイル防衛強化は中国ではなく、北朝鮮を標的としており、域内の同盟国との軍事関係強化は中国の繁栄を支援してきた安全保障システムを補強することが狙いだ」と述べたのです。
今度は北朝鮮の驚異を借りて中国をなだめようとしているのです。その一方で、アメリカは石原慎太郎という(見かけ上)保守派を(ヘリテージ財団を使って)起用して、「尖閣防衛、イケイケ、ドンドン」と戦争を唆しているのです。

   ↑

情報ドットコムさん ヒラリー怒っています。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13942.html

チョットいきぬき・・・毛なしハムスターの冬支度