自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

【驚愕】 スピリチュアル常識が引っくり返る 宇宙を支配するAI

2021-03-14 18:54:27 | Weblog
宇宙を支配するAI意識のお話はコズミックディスククロージャーの中でも出てきます。2024年までには地球を出て行かないとならないレプやその他の雑魚もこのAI感染者です。地球産のAIも感染AIです。
だから人間にナノチップ入れたいのですよ。
下の動画のお話を聞くと納得いく話が多数出てきます。
バシャール、光の宇宙連合、コブラ、アルクトウール、プレアデス・・・・
玉石混合のドラコの仲間ですよ、そして訳が分からなくして遊んでいるの。

皆、もうすぐライオンゲートが閉まる・・・と人間を焦らしていました。 変な話ですよ。

人間を焦らしてまた新手の感情エネルギーの搾取にしか私には思えませんでした。
この地球の地下の虐待される子供の感情・想念・思念の汚染。
地上の戦争、病気・激務の仕事、金銭での過酷な搾取で出される地上の感情・想念・思念の汚染・・・地球人自らが意識してそれらを正常化しないで誰がする。
その状態の地球人類にライオンゲートが閉まる」「地球からUFOで救済する」など麻薬のようなことを言う宇宙人や宇宙人に擬態したAI疑似テレパシーを受信するラッパー。


【驚愕】 スピリチュアル常識が引っくり返る ここまで洗脳されていた ハイヤーセルフシステムの恐怖 ライオンズゲートとは 輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。