自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

世界同時集団瞑想で思うこと2

2020-04-05 18:45:45 | Weblog
ATLASラジオ2nd 110 2020年4月5日世界同時瞑想は闇の勢力の陰謀
 

IMO10
米国由来の宗教、陰謀論、プレアデス人を救世主と仰ぐ愛だ光だの精神世界の情報は闇側から来てます。 その情報を拡散している広報係の役割としては、陰謀論者、スピリチュアリストに敵対勢力の悪魔同士の暴露情報や、偽の光の世界のことを教え、ネガ側に寝返らせるのが役割です・・・

人類よ・・・目覚めよ。気づけ! 悪魔のアセンションに踊らされるな! 2020年以降の新時代の地球は、正しき情報と軌道修正が入るときだ。 やがて、地球に真実が拡散されていくだろう。

正しき情報を宇宙に封印し、地球から遠ざけ地球、宇宙を乗っ取ろうとした悪魔の大プロジェクト。 それがアセンション計画の概要だ。 多数の惑星の支配、征服、銀河の支配、征服、全宇宙の支配、征服を企んでいた悪魔(プレアデス星人の鷹やトカゲ)・・・ 統治者や計画者への挑戦だった。

悪魔は支配層への畏敬の念も持たず、彼らに対する無謀な挑戦をした。 創造主の地位まで乗っ取ろうとしていた。 地上のあらゆる場所、多くの文献や宗教に悪魔の足跡を見ることができるだろう。
上の文中の支配層とは、イルミやカバルとは別物、宇宙の計画者等の事をさす。

この世のスピリチュアル知識に興味を持つと、悪魔の罠にかかります。 DNAアクティベーション、アデプト、封印解除、瞑想参加への呼びかけなどは、悪魔の儀式でした。 悪魔は’神’を装い、人間に近づいてます。 支配する意欲が異常です。 気をつけましょう!

「瞑想」を精神世界や願望達成等で語るようになってから久、たしかに意識を思うと切っても切れない関係なので、私は一般の方でも子供でも皆んなが各自で行う事がすごく良いことだと思っているのです。
しかし、瞑想は自分の意識を見つめ、いかに普段の意識が絶えず無駄口を垂れ流しているかを知り、その普段思考している事柄(その雑念の殆どが人類全体の表層・潜在意識)の向こうに雑念の無い中心の自分(宇宙・人類全体の中心)が存在しているかを体験出来る行為だと思うのです。
瞑想の初期は意識が絶えず無駄口を垂れ流しているかを知り、その意識を俯瞰して見つめること。すると、俯瞰して観察している意識を観察している意識が存在している事に気がつきます。
モット分かりやすく言うと、1自分が中二病の子供の悩み(性・バイト・人間関係・成績・進路・いじめなど)を2俯瞰して観察している自分、3その俯瞰して中二病の自分を観察している自分を観察・感じている大いなる意識を気がつく。

最近のスピ系精神世界や願望達成等は意図して作られたものです。
その意図とは、瞑想を人間の意識を知り、解放に向かわせる行為では無く、人の表層意識や潜在意識を狭い範囲での物質的な願望達成と言うカテゴリーに閉じ込める甘い罠に使っているのですよ。
瞑想は素晴らしい物なのに願望達成と言う人の心の作り出すイメージに囲い込もうとしている。
心は目に見えないけれど、簡単に囲い込める。宗教・政治思想・スピ系・権力欲・良いことしている・憎悪・怒り・悲しみ・・・・全て微細な振動率が存在している。自分の中心が定まらない中で行うカテゴリーに閉じ込められた集団瞑想は、集団瞑想を企画した裏の裏の組織にエネルギーの募金を与えているのと同じ行為。
スピ系の人なら赤十字・IMF・国連・その他が表向きの人道的な看板の裏でどの様な悪さをしているかは知っているはず。
カテゴリーに閉じ込められた集団瞑想は赤十字瞑想・IMF瞑想・国連瞑想
などと呼べるほど、今までの支配構造維持に力を与えてしまう。

集団瞑想で思うこと

IMO10
心を正そう。さすれば、世界が変わる。 宇宙の真実が地球の未来を変える。 それは、もう始まっている・・・それが2020年。 光を偽る闇の存在は地球から撤退する。
あなた方の未来のための世界が始まる。 宇宙の真実に到達し、心正しく真摯に生きる者には、新たな舞台を準備する。 世界は絶望から希望を体験して人々の幸福も実現されやすくなる。

世界同時集団迷走より、下の動画の赤ちゃんの様な行動が大きく世界を変える振動になると思います。

毎晩8時、街に響く感謝のエール 赤ちゃんも日課に フランス
 

市民が医療スタッフに拍手でエール ロンドン(20/03/28) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。