自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

★好機到来:アメリカが日米同盟の破棄を歓迎!

2018-08-25 20:09:52 | Weblog
タマちゃんの暇つぶし
★好機到来:アメリカが日米同盟の破棄を歓迎!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-16462.html

アメリカが日米同盟の破棄が実現したら、日本は永世中立国になると良いと思います。

沖縄の米軍基地は自衛隊の基地のみにし、沖縄の国民を守る。

他国のスパイや、日本を売国する議員、官僚を排除し、国を守る為だけの軍隊を最先端技術でアメリカから買わされたオンボロ兵器をリメイクする。

日本国内に逃げてくる、カバール(情のない拝金、人種差別主義者)にも出て行ってもらう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。