自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

流行のテロは毎回犯人が自身のパスポートを犯行現場に落す

2017-08-22 22:42:37 | Weblog
世界各地で起きるテロに毎回犯人は自身のパスポートを犯行現場に落とします。

パスポートの持ち主は決まってその国に入ってきた移民か敵対する宗教関係者。

皆さん、おかしいと思いましょうね。おかしいと思う方が正常です。

まるでヒラリーやオバマが作ったISISの自爆テロの様に世界中のテロがなって来ました。

犯行声明では無く犯行証明パスポートですが。

そもそも非人道的な自爆テロのISなどの兵士は、自分の命は大事なので身元がばれないように名前を変え、パスポートなど絶対に

犯行現場に落としません。自分の命は大事なので敵対する勢力やさらって来た子供たちに爆弾を着け、現場でISがスイッチを入れ、犯行声明だけ出すのです。

テロの犯人は直ぐに射殺が流行だし?普通捕まえて仲間、計画、組織、武器調達ルート、入港ルートを吐かせるだろうに。


テロも暴動も反日運動もそれを企画し、資金をだし、テロ等で利益を得る組織を捕まえた方が問題解決になります。

自分が犯人です!!!と逃げる時にも必要なパスポートを現場にこれ見よがしに普通落とします?用意周到に爆弾や車を手配し、

毎回パスポートは気楽に落とす・・・・バカっぽい。国民はバカにされているのだよ。

9・11の時も誰が見ても、ビルが解体作業で根元から順に爆発され、劫火で鉄筋が溶けたにもかかわらず、

飛行機と自爆した犯人のパスポートがほぼ無傷で回収されました。まるで衝突する前にパスポートだけを助けたかのようだ。

今回のバージニア州で白人至上主義団体が反対派と衝突もスタッフ募集・・・・・

MiXiさん
http://open.mixi.jp/user/24089637/diary/1962197900

Actors and Photographers Wanted in Charlotte
Crowds on Demand, a Los Angeles-based Public Relations firm specializing in innovative events,
is looking for enthusiastic actors and photographers in the Charlotte, NC area to participate
in our events. Our events include everything from rallies to protests to corporate PR stunts
to celebrity scenes. The biggest qualification is enthusiasm, a “can-do” spirit. Pay will vary
by event but typically is $25+ per hour plus reimbursements for gas/parking/Uber/public transit.
For more information about us, please visit www.crowdsondemand.com

シャーロットで役者とカメラマンを募集
Crowds on Demand社は ノースカロライナ州シャーロットで熱意のある役者
とカメラマンを募集しています。私たちのイベントには、集会から抗議デモ、
企業のPRスタント、有名人の現場演出(“ファン”の調達など)まで、全てが
含まれます 。最大の資格は熱意です。 お支払いはイベントによって異なります
が、通常1時間当たり25ドル+ ガス/駐車場/ウーバー/公共交通機関の料金の
払い戻しです。我が社の詳細については、www.crowdsondemand.comをご覧 ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。