夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

母のファッションショー

2009年04月20日 | 日常
放射線治療から約2ヶ月、
今回の治療は副作用が酷くて、母も参っておりました。
いや・・退院当初は元気だったのだけれど、
「副作用は2週間後」と聞いていた通りに2週間後にやって来て、
船酔い状態の眩暈と脱毛がありました。

目線が下でネガティブな事しか考えられないような状態の
母を盛り上げるのは、やはり「お洒落」な訳であります。
脱毛で抜け落ちた頭にカツラを被せて、
お化粧をして~
女性は見た目が綺麗になれば元気になります。


先週末は従兄弟の結婚式に出席する為の洋服を見て欲しいと、
連絡を貰い仕事帰りに実家へ
留袖を着て行く予定だったのだけれど、着物を着る体力が無い
と言う事で伯母達と相談をして洋服にする事となりました。
(合わせてくれた伯母達に感謝



クローゼットから出てくる衣装の多さに吃驚

・・一体、何処に来て行くつもりだった洋服なのかしら??
私が目にした事の無い洋服の数々
ヨーガンレールが多かったなぁ。
宝塚に行く時に着てこなかったのは私のチープ&カジュアルに
合わせてくれたからなのか??と、考えてしまったわ


あれやこれやとファッションショー

叔母に写メして感想を聞いて、なんとか衣装が決まりましたわ。

・・・疲れた


写真は昨日ウォーキングした昭和記念公演のチューリップです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿