夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

由布岳です。

2006年03月24日 | 日常
毎朝NHKの連続ドラマ「風のハルカ」を見るのが楽しみであります。
今日は猿丸さんとのキスシーンがあったりで、ちょっとウキウキしてしまった。
やっぱり猿丸さんでしょう!!
しかし、あと1週間で終わってしまうんだよねぇ。
悲しいなぁ。
毎朝、本当に楽しみに見ています。ハルカが頑張っている姿も好きだし、ちぃさんの
あのなんともゆったりとした暖かいばあちゃんらしくないばあちゃんも好きだし、
「由布岳です」と言う、あのメイコさんのナレーションも好き。
真矢さんのお母さんは前にも書いたけれど、ちょっとショックだったけれどね。
(なんせマヤミキのダンディズムが好きだったからさ)

最終回が楽しみなんだけれど、寂しかったりしています。


松岡くん・・好きだ~~~~

あと、何が好きって8時30分からのニュースの高橋さんの顔が好きなのよ~。
あれってモニターでチェックしているのかしらね??
その時のストーリーによって高橋さんの顔の感じが違うのよ。
面白いぞ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿