夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

キャラじゃないんだよね

2006年03月24日 | バレエ
昨日の友人の練習で先生から言われました。
「このパートは優雅にゆったりと踊ってね
・・・へ??

この踊りは二人づつに分れて其々のパートを踊るようになっています。
最初の二人はどちらかと言うと、オキャンな感じとでも言えば良いかな?
次はクルクルと回っている荒川静香系。
で、私は先輩と最後のパートを踊るのだけれど、この先輩のキャラで振り付け
られたようでして・・・優雅にゆったりなんです。
・・・・私のキャラに一番無い部分なんです
どちらかと言うと教室の中ではお笑い担当の私でありまして・・・・。
どうしたらいいんだよ~~~~~です。
先生に「私には無いキャラなんですが・・」と言ってしまいましたわ
まずはグリッサードは飛ばないで、二人でにっこりと踊ってね・・と、
先生からのコメントでありました。

未知の世界を開拓してみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿