夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

大道芸

2010年09月19日 | 日常
久し振りに夫と井の頭公園を散歩。

目的は弁財天さんといせやの焼き鳥でありました。

弁財天さんのお参りを済ませた後、
緑の中を散歩していたら、
なんだか面白そうな大道芸人さんを発見。
足を止めて、楽しませて頂きました。

「ミスター・ダイ」さんのパフォーマンス。
パフォーマンスはモチロンなのだけれど、
彼は話芸が達者で面白い。
臨機応変な対応に感心して魅入ってしまいましたわ。

仕込みか??と思うほどの対応をしていた、
素人さんのハットリ君も素晴らしかったです



それにしても、
いちご白書が流れていたせいか、
井の頭公園と言うのは、どこか昭和の香りがする・・気が致します



いせやさんの焼き鳥&餃子&ビール
美味しかったよ~~
・・・ここも昭和だわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿