夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

カウント

2010年09月21日 | バレエ
キャラクター振付2回目。

前回は前奏部分しか振付が出来なかったのだけれど、
今回はE先生の協力もあり、振付全て終了しました~~

・・しかし、
私はI-PHONEさんの操作を間違った為、
動画とした残す事が出来ていないの

頼りにしていたので、
どうしよう状態なのだけれど、
細かい部分は別にして、
なんとなく入っている感じかな。

自分としては単純に♪のカウントで音を採るようにしているので、
先輩から音が取リ方を聞かれて、
四分音符のカウントで説明をすると、
「そんな風に出来ない」と言われてしまった・・・
「音楽で聞いてよ」と、言うことらしいのだけれど、
どうも音が取り難い振付なので、
単純に四分音符にしたカウントで音を拾ったほうが
振付は入る・・と、
自分なりには解釈。

そんなんじゃ、
踊れないじゃない。
・・と、言われたのだけれど


私はここから入るから、
仕方が無いのよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿