夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

嬉しいね。

2006年03月19日 | 日常
先日、41回目の誕生日を迎えました。
皆がお誕生日を祝ってくれたり、メールをくれたりと、
嬉しい日々。
こんな歳になっても誕生日は嬉しいものです

友人の一人から、こんなメールを貰いました。
「波乱万丈の貴女の人生、41歳はゆるゆると過ごして下さい」
・・・私の人生って波乱万丈なの??
う~~~む、傍から見れば波乱万丈なのかもしれないよな・・なんて思ったけれど、
7歳も年下のお兄ちゃんと再婚した君に言われると思わなかった
ま、それぞれが人生を楽しんでいると言う事で良ししようぜ

実家の父から「寿司でも食べに行くか」なんて言う電話も貰った。
地方公務員としてやってきた父。
父の性格を考えると、よく続けてきたと思う事がある。
やっぱり、私達家族の為に頑張ってくれたんだろうね・・。
こんな娘の人生を父はどんな風に考えているんだろうか・・・
舅の話しをしたら、「俺はちゃんと書いてあるからな」なんて告白をされた。
何回か入院をしている人だから、自分で考えてはいるみたいですね。

夫からはケーキとビールのプレゼント
「ウチには誕生日は無いよ」と言われていたから、嬉しかった。
夫はクリスマスイブだし、私は兄の命日だからね


なんだか自分の誕生日なんだけれど、みんなと色々と話す事ができて
嬉しかったりしました。
ありがとうです。

しかし、41歳も波乱万丈みたいだよね・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (たけし)
2006-03-19 09:25:21
おめでとうございます。



プレゼントです。
返信する
ありがとうございます。 (夕霧)
2006-03-19 22:05:22
どうもありがとうございます~

もう祝う年齢でもないよね・・なんて思いつつも

やっぱり嬉しいものです。
返信する

コメントを投稿