夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

ご近所の皆様~♪

2008年06月15日 | 宝塚・舞台
宝塚のお話しが続いてますが・・
今月は宝塚月間となっておりますので、ご容赦ください

先週、ミーマイ観劇後の京王線。
分倍河原から乗って来てお隣に座った方がノートパソコンを
開いてくれました。
開いた画面が「スカーレットピンパーネル」
思わず、お顔を確認致しました。

一昨日は駅前の銀行ATMで並んでいたら、
宝塚バッグを持っている方に遭遇。

そう言えば、
聖蹟桜ヶ丘から乗って来た方が香寿さんのファンクラブバッグを
持っていた事もありました。


結構、宝塚ファンはご近所にいるようです。
嬉しいなぁ・・・


写真はお不動さんのあじさいです。
あじさい祭り開催中です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です! (たけし)
2008-06-21 08:06:25
梅雨の季節になりました
夕霧さんと同じくらい綺麗です
もうすぐ夏ですね
返信する
Unknown (夕霧)
2008-06-22 00:03:49
たけしさん、コメントありがとうございます。
お不動さんのあじさいはまだ半分と言う感じですが、
若い頃は好きでは無かったあじさいが好きになりつつ
ありまして、あじさい詣でを毎週しています。
・・これも年を取ったと言う事なのでしょうかね・・

カラッと晴れた爽やかなお天気が待ち遠おしいですね。



返信する

コメントを投稿