夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

アンデオール

2012年07月22日 | バレエ
とっても久し振りの基礎クラス。

レッスン終了後、
N先生から「この教室を辞める事になった」と、
お話しがありました。

自分の教室を持って、
毎日が忙しそうだから
仕方がないとは思いつつ・・・、
私にはN先生が必要な先生なんだよなぁ




発表会の写真が出来てチェックした。

私の形はバレエでは無い
アンデオールが出来ていない私は、
どうしたって、
バレエには見えないわけだ
結構、落ち込んで
「これから一年間はアンデオール強化年間にしよう」と、
思っていた。
N先生にもお願いをして、
アンデオール出来ない私を叱咤してもらうつもりで居た・・
のよねぇ。



どうしようかな・・。
ちょっと考えてみます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿