夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

プルミエール

2012年07月22日 | 宝塚・舞台
やっと大空さんの千秋楽を「プルミエール」でチェック。


退団記者会見で、
大空さんだから言える言葉を読んで、
涙した。

ヒメ様のブログでようちゃんの千秋楽が書かれていて、
なんとも言えない気持ちになった。
最後の78期生だもんね。

よく頑張ったよね・・・。
私の記憶が間違っていなかったら、
一番年下だったから、
成績良くなかった・・・よね



動く大空さんは「プルミエール」が初めてだったので、
WOWOWさんに感謝です。
さよならショーは懐かしい場面ばかりで



退団公演を観る事が出来なかった事が
残念だ~~~~

改めて、
お疲れ様でした。


今週は初観劇の従妹と星組さんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿