夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

王女様

2012年04月25日 | 日常
何も予定の無いお休みでした。

バレエも無い、
夫もいない、
本当は実家へ行かないと~なんだけれど、
一人でゆっくりとしたかったので、
朝から一人でお風呂屋さんへ行って参りました。


いや~~~、
ゆっくりとしたわ

お風呂入って、
マッサージしてもらって、
お風呂入って、
エステしてもらって、
お風呂入って、
ご飯食べて、
お風呂入って、
帰ってきたわよ

幸せだったわ~~~
王女様になった気分だわ


お金は使ったけれど、
幸せだったから良しとします。


それにしても、お風呂の常連だと思われる方達・・・。
羨ましい限りでございますが、
なんだか派閥もあるみたいで
ゆっくりしたい場所で気を使うのって、
大変だわねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿