夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

事故・その後

2007年10月18日 | 日常
6月末に事故ったのだけれど、未だ相手と揉めています
(保険屋さんが交渉してくれていますが・・)


こちらは直進、相手は右折、しかも2車線の左側車線から
右折して来ているので、割合的にはこちらのほうが有利となるそうです。
しかし、こちらは車、相手は原付なので、
10;0は絶対に無理、良くて8:2だそうです。
だ~~け~~ど~~、それはあちらは許せないそうでして・・。
事故を起こした本人は私達に「申し訳ない」と言ってくれている
そうなのだけれど、保険の契約者であるお父さんが
色々と言っているそうであります。
なんせ、事故の翌日に私に電話を掛けてきて
「100%保障しろ」と言った方ですしね。
クレー○ーとでも言えば良いのかしら???

もういい加減、決着を付けたいのだけれど・・・、
こちらが折れるしかないのかな・・・。
だけど、それじゃ私達が非を認めたみたいで気分良くないしね。


だって、私達悪くないもんね。
嫌な思いさせられてさ。
考えていたら、腹が立ってきた~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿