夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

凍ったわ。

2007年10月19日 | 日常
商店街を白衣で歩いていたら、模型屋さんに声を掛けられた。
「最近、見なかったからどうしたのかと思っていたよ」
私「あぁ、Mさんが来る火曜日は午後番が多いからね」
模型屋さん「そうなんだ。何時も若いこだったからさ、心配して
いたんだ」

私&周りの人達「・・・・・・

話しを聞いていた、周りの方達が凍った一瞬を感じましたわ

この模型屋さん、2代目でして・・何と言うか・・苦労が無いとは
言わないけれど、安穏としたタイプであります。



確かになぁ・・
自分で思う以上に私は「オバサン」となっているのだろうなぁ。

もう42歳だものね、仕方が無いよね。
自覚しないといけないですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい! (たけし)
2007-10-22 14:26:00
ひどすぎる!


おばさんになったの!?

でもまだまだ若いです。
返信する
いやぁ・・・(^^ゞ (夕霧)
2007-10-22 20:26:36
たけしさん、コメントありがとうございます。

オバサンにはなっているんですけどねぇ・・、
あまり自覚をしていないのも事実なんですよ。

しかし、周りの方達のあの固まった一瞬は
笑えましたよ
返信する

コメントを投稿