夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

さららん、頑張れ!!

2008年06月01日 | 宝塚・舞台
月船さららさんのブログは何時もチェックさせて頂いております。
http://cubeinc.typepad.jp/sarara/

在団中は友人がファンだった事も手伝ってチェックはしていたし、
月組っ子だったからね。
なんで、辞めてしまったのかな?彼女だったらトップに行けたのでは
無いかな??なんて、思った退団公演だった。


今回の映画でもは色々と騒がせてしまったみたいだし、
写真集も出るみたいね。

だけど、
彼女のブログを見ている限り・・頑張っているのが分かる。

いいじゃないの、其々の表現の仕方なんだから。
彼女が表現したかった事はきっと宝塚では出来なかった事なんだろう・・。

頑張れ~~~、さららん
自分が信じる道を突き進め




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (たけし)
2008-06-03 07:02:48
夕霧さんおひさです
夕霧さんも頑張れ!
僕も応援しています
返信する
Unknown (夕霧)
2008-06-05 21:22:29
たけしさんへ

応援、ありがとうございます。
お返しです。

「たけしさん、頑張れ

う~~ん、しかし
あんまり頑張りすぎるのも疲れますよね
お互いに、程々で・・行きましょう
返信する

コメントを投稿