夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

私はやってません!!

2006年02月24日 | 日常
前回のプログに書いていた「みんなで転べと念を送れ~~」がどうも
現実になってしまったようですね。
まさか、スルツカヤとコーエンが転ぶとは思いませんでした
ショートプログラムを見ていた私としては、あの二人が転ぶとは・・・。
言っておきますが、私は念は送っていません

それだけオリンピックと言う場所は緊張するところなのでしょうね・・。
それにしても荒川選手、おめでとうございます。
夫が言うには荒川さんと村主さんはバレエを踊っていた・・だって。
バレエかどうかは別にして・・頑張ってきた証だよね。
二人の精神力に拍手
二人とも素晴らしかった
感動した


ここからは、ちょっと思ったフィギュアの話しをしてみます。

滑る事は出来ない私としては言ってはいけない事なんだけれど、
アンデオールしていなくても良いんだね・・
6番でY字バランスしていたよね。まぁアンデオールしながら
滑ったらとんでもない事になりそうな気もするしね。

アナウンサーの人・・良かったぞ。面白かったぞ。
私は思っている事を言ってくれていたぞ!!
あの衣装は変だぞ!!安藤!!

衣装といえば、コーエンの衣装とイタリアの選手の衣装・・綺麗
だったなぁ。あのイタリアの可愛い人(名前を忘れた)彼女の
衣装のあのビーズは凄かった~~~

ここからはフィギュアの話しではないオリンピックのお話し。
参加することに意義があるのかな・・。予選も通過できないような
人達を出さないと駄目なのかな??
先日、ある外国の方と話していたのだけれど、
彼の国からは4人しか参加していないそうなの。
ヨーロッパの国なんだよ。厳選された4人なのかもしれないよね・・。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿