夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

酷い娘

2009年02月20日 | Weblog
母が入院しました。

「母の入院」には慣れつつあったので、
今回も「仕方が無い」とは思っていたのだけれど・・。


今回は転移した場所への放射線治療の副作用がきついみたいで、
愚痴愚痴と言われています。


前回の発表会の時は癌が見つかっての動揺している母と父を
見つめながら・・・自分のやりたい事を優先している自分に
対してへの良心の呵責?を持ちながら・・・でした。

発表会が終わって、
私の手術も終わって、
ゆっくりと時間がある時には父母も癌に馴れて?くれていて、
笑いながら過ごしていたのに・・。


なんで、発表会前の時期になると
「入院」
「副作用」
「愚痴」
と、大変な事が起こるのだろうか・・・。



サイクルとして考えると仕方が無いのだろうけれど、
「なんでだよッ
と、考えている酷い娘であります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿