夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

諦めました。

2009年02月21日 | 宝塚・舞台
本日、
オレ様主演「SAUDADE」のチケット発売日でありました。

「絶対に観たい!!」と、思っていたのだけれど


自分のレッスンが始まって、
皆に遅れを取ってはいけないと思う自分と、
体力的にもきつい自分を考えると、
諦めが付きました。

ま、
私のオレ様ファン度はこんなもんなのだろう・・なんて、
思ったりもしております。



「回転木馬」も観たいのだけれど、
どう考えても日程が合わないので諦めました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿