夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

終わった(^.^)/~~~

2010年12月19日 | 日常
マンションの管理組合理事長が
本日を持って終了しました

「はぁ・・終わったぁ」が感想だわ。

今回の総会は来年度の大規模修繕の計画や予算の事もあって、
滞りなく終わるか??と、心配していたのだけれど、
なんとか満場一致で終わる事が出来た・・かな。

時期の役員、理事長の方も選出出来たし・・。
とにかく自分の役目が終えることが出来たので、
嬉しい限りです。

時期・理事長さんは持ち分のある奥さまが理事長となるそうで、
「女帝になった気分でね」なんて、話しをしながら
サポートをする旨を伝えました。
今までの理事長さんは、知らぬ存ぜぬで終わっていたみたいだけれど・・
私で前例を作って行けば・・って、
思ったのよね。
元・社長、現・会長にはなるつもりは無いけれど、
私は一人で不安だったから・・




何時も思う事を一つ。
理事総会を開催するに当たって、
出欠表と委任状の提出があるのだけれど
出さないメンバーは決まっています

これって・・さぁ
自分の家としての感覚が無い人なのかな??
賃貸と同じ感覚???
これからは賃貸の方達も管理組合に参加をする・・と、
規約が出来る(らしい)世の中なのに、
彼方達はそれで良いのかしら??


な~~んて、
思った

元・理事長であります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿