夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

世代を超えた

2010年12月20日 | 宝塚・舞台
発表会のリハーサルでは別のクラスの子たちとの合同となるわけなのだけれど、
一幕で下手側で一緒にいる子達は、
なんだかんだと戸惑う私に指導を与えてくれる存在でもあります。


きっと
手と足が一緒に出てしまう私が不思議で仕方が無いのだろう・・



そんな彼女達と話していたら、宝塚ファンである事が発覚

「ひゃ~~~、嬉しい~~」と、
話していたのだけれど、
宝塚ファンならば当たり前の愛称での呼び方は
分からないし
大体、
最近の宝塚・・・・分かってないし




彼女達は宝塚に入りたい・・と言うことのようなのだけれど、
ここで私が焚き着けてはいけないのだろうなぁ・・と、
思った次第。
こればっかりは、
親御さんの意向があるわけだから、
分別のある大人にならないといかん・・よね。


しかし、世代を超えた宝塚ファンに会えて嬉しい限りでありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿